NEWS新着情報

ホーム新着情報北海道胆振東部地震ボランティア宿泊場所提供について

2018,09,11 / Information

北海道胆振東部地震ボランティア宿泊場所提供について

「登別ゲストハウス赤と青」ではこの度の地震のボランティア活動を行う方のために宿泊場所を安価に提供いたします。

登別では停電の影響はありましたが地震等での被害はありませんでした。全てが通常通りに戻っております。

ボランティアに参加される方は1名1泊1000円の宿泊料金とさせていただきます。(1000円は実費経費とお考えください)

もしくは通常料金をお支払いいただければ1000円との差額分は支援金として募金させていただきます。

被害の大きい「厚真・安平・鵡川」などの地域からは多少距離があります。

車での移動ですと、道路状況等にもよりますが現地まで1時間半から2時間程度だと思います。

苫小牧までのJRは運行しています。(その先は代行バスになるかと思います)

提供できるのはあくまで宿泊場所のみとなりますので食事等はご自身でのご用意をお願いします。

近隣にはスーパーマーケット・コンビニがございます。

キッチンがありますので料理をしていただくことが可能です。

ボランティアの受け入れ先・申込等はご自身での対応をお願いします。

宿泊をご希望される方は直接ご連絡ください。

0143-83-7680

登別ゲストハウス赤と青(担当:佐々木/山崎)

ABOUT

登別ゲストハウス赤と青

JR登別駅から徒歩すぐにあるゲストハウス赤と青は便利と快適を求めた安心のゲストハウスです。
登別温泉への観光はもちろん、洞爺湖・白老・新千歳空港などへも非常にアクセスしやすい旅の拠点です。

Recent Posts

Categories

Tags

pagetop