NEWS新着情報

ホーム新着情報【スタッフ募集中】-recruit-

2019,02,05 / Information

【スタッフ募集中】-recruit-

登別ゲストハウス赤と青では新しいスタッフの募集を行っています。

ここへ訪れるほとんどのゲストが人生で一回キリの日本への北海道への登別への旅だと思います。
そんなゲスト達の旅が少しでも最高に、特別なモノに近づくために できる限りの手伝いをする!という意気込みを持てる方を探しています。

 

担当してもらいたい業務はゲストハウス運営とカフェ運営業務となります。

 

また今後、当宿主催のアウトドアアクティビティーを行う計画があります。

主にそのガイディングを行うスタッフも募集しています。

興味ある方のご連絡をお待ちしています。

 

近くで住居の斡旋もできますのでご相談ください。

 

●フルタイムスタッフ
勤務時間:7:00〜23:00でシフト制 8〜10時間程度
給与:18〜30万円(役職・歩合等で変動)
休日:基本4週6休 その他に1〜2週間程度の長期休暇が年2回有

●季節労働スタッフ
勤務時間:7:00〜23:00でシフト制 8〜10時間程度
勤務期間:夏季(6・7・8・9月) もしくは冬季(12・1・2・3)
給与:18〜25万円(歩合等で変動)
休日:基本4週6休

 

まだまだ変化していく新しいお店ですので、その変化を楽しみながら一緒に新しいことにチャレンジしていける方、どしどしご応募ください。
待っています。

0143-83-7680 / info@aka-ao.jp (担当:佐々木)

ABOUT

登別ゲストハウス赤と青

JR登別駅から徒歩すぐにあるゲストハウス赤と青は便利と快適を求めた安心のゲストハウスです。
登別温泉への観光はもちろん、洞爺湖・白老・新千歳空港などへも非常にアクセスしやすい旅の拠点です。

Recent Posts

Categories

Tags

pagetop