NEWS新着情報

ホーム新着情報ソフトクリーム店開業のお手伝いについて

2021,04,01 / Information

ソフトクリーム店開業のお手伝いについて

ソフトクリーム店開業のお手伝いについて

ソフトクリーム店開業についてのアドバイスを求められる方が多くなっております。
ソフトクリーム店は比較的簡単に開業できるお店ではありますが、逆にライバルが非常に多く、経営という面では苦戦される方が多いように感じます。
情報の発達により一般的なソフトクリームではなく、特徴がありより美味しいと思っていただけるソフトクリームを選択しやすくなっている今の時代で、店主自らが何を選択していくか?が非常に大事になってきています。

実際当店のお客様もインターネットやSNSで非常に詳細な情報を持ってご来店する方が多くなっています。
普通のソフトクリームを提供するだけではなかなか商売としてはうまくいかない時代に突入しています。
当社では実際に開業したノウハウやこれまでお手伝いしてきたいくつかの店舗での経験を生かし、今後開業を目指す方のサポート業務を行なっています。
無料相談も可能ですので開業を計画されている方は一度ご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初回相談:無料(1時間程度)
開業にあたり気をつけると良い点をいくつかアドバイスいたします。
個別の相談は承ることはできません。

詳細相談:5万円〜
具体的な希望や開業のイメージをお聞きした上で、お客様のご意向に沿ったご提案・サポートをいたします。
開業に向けての実際の手続きや作業等の準備はご自身で可能な方向けです。

開業コンサル:30万円〜
開業まで選択肢の提案から具体的方法、業者紹介など含めて開業までお手伝いいたします。
実際開業した予算の数字なども踏まえ、より具体的で現実的な提案が可能です。

開業プロデュース:50万円〜
開業にあたっての準備作業全般を請け負います。
お客様の開業イメージとこちらからのご提案をすり合わせた上で、店舗製作、什器選定、仕入れルート確保等
も含めて当社が主導して作業を進めます。
実際の運営方法のアドバイスも含めてお手伝いします。

開業から運営まで:別途ご相談
開業後の運営までお手伝いすることも可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソフトクリーム店を開業するにあたって本当にたくさんの選択を迫られます。
・出店場所
・店舗内装
・原料
・抽出機械
・メニュー
・提供方法
・価格
などなど。

ソフトクリームは薄利多売の商売です。
とにかく沢山のお客様にご来店いただかないと商売としては成り立ちません。
何がお客様の琴線に触れるのか?
どうアピールしていくのか?
そしてそのどれに対しても一番の正解があるわけではありません。
地域や、客層、店主の思いや好みなどによって選択は変わっていきます。
ただ、多数の選択肢があることを知らずに、自身の知っている小さい選択肢の中から選び出した答えではいずれ納得いかなくなるでしょう。

当社もそうですが、お店を始めるということは簡単なことではありません。
失敗のできない一度きりのチャレンジという方も多いかと思います。
多くの店舗が廃業を迫られる中、人気店になることは簡単ではありません。
幅広い情報を持ってお客様の理想を叶えるためにサポートいたしますのでご興味ある方は一度ご連絡ください。

株式会社AKA&AO
代表取締役 佐々木太郎
taro@aka-ao.jp

経営店舗
UNMIXed Sapporo
UNMIXed SOFTSERVE ICECREAM

#コンサルティング #コンサル #開業支援
#コンサルタント #経営支援 #起業応援

ABOUT

登別ゲストハウス赤と青

JR登別駅から徒歩すぐにあるゲストハウス赤と青は便利と快適を求めた安心のゲストハウスです。
登別温泉への観光はもちろん、洞爺湖・白老・新千歳空港などへも非常にアクセスしやすい旅の拠点です。

Recent Posts

Categories

Tags

pagetop